結婚式のウェルカムボードは手作りで

結婚式・披露宴で出席者をお出迎えするためのウェルカムボードに個性の高いものを使う人が増えています。結婚式の引き出物や料理、使う小物や進行や演出といったものを自分達で自由に決めて演出することのできる自由度の高いプランが増えているため、ウェルカムボードも自分達で凝ったものを用意することが多いようです。それぞれカップルが思い入れのある小道具を使って作る、手作りのウェルカムボードも暖かみがあってよいですね。絵が得意な人は絵を描いたり、記念写真のある人は写真を使ったりすることで他にはない自作のウェルカムボードを作ると、良い思い出になり、オリジナリティのある式ができることでしょう。出席者にも喜ばれると思います。


ブランド品買取専門店!宅配での買取も可能です。

馬のことが詳しくない人でも簡単に分かるように解説しています。

どの馬に賭けたらいいですか?

首・肩・腰の痛みで悩んでいる方はこちら